★MM NON-STOP VOICESはメンバーを募集しています。
 音楽経験のない方も、男性も大歓迎です。
 練習日時:毎週金曜日 19:30〜21:30
 練習場所:白楽シルクサロン(東横線白楽駅より徒歩5分)
 会  費:入会金1,000円 会費3ヶ月20,000円(2022年4月現在) ※状況により変動する場合があります。
 問合せ先:mm_non_stop_voices@yahoo.co.jp

 

  レッスンを体験できます♪  MMの歌声や取り組みを体験してみませんか。体験レッスンは無料・予約制です。
  楽譜が読めなくても大丈夫♪ ゴスペルは口頭で歌い継がれてきた音楽です。MMも耳と体を使って練習しています。
  英語が苦手でも歌えます♪  みんなで一緒に歌いながら歌詞を覚えていきます。

 

★メンバーからのPR
 ☆元々歌うことは大好きでしたが、MMに入りみんなの声がひとつになる素晴らしさを知りました。
 MMで歌うことが私のエネルギー源です。

 

 ☆20代前半で入会し、はや何年・・・私も大人になりました(笑)歌に限らず、いろ〜んな事を教わりました♪
 「遊ぶ時は真剣に大真面目にとことん目いっぱい遊ぶ!」コレ座右の銘かも?!

 

 ☆「根拠レスbut根性ネス」。八方塞がりのような時に思いついたフレーズ。
 何の根拠もないけれど根性はある。得も知れぬ情熱で道を切り開いていく芯のあるクワイアです。

 

 ☆いいものを作りたい!という気持ちを元に練習を積み、全員が一つになった瞬間はもはや「快感」です。
 講師の指導を受け、共に作り上げるステージも刺激的で魅力的。

 

 ☆私が唯一、ステージで脚光を浴びて自己表現のできる場所がMMです。自分のやりたいことを先生やメンバーに提案し、
 みんなで相談しながら形にしていくのは楽しいです。

 

TOP▲

                           Copyright (C) MM NON-STOP VOICES All right reserved

inserted by FC2 system